日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/ガッツリ収入が叶う/休日は土日祝日/新しい挑戦を応援する環境/男女とも活躍可能/コールセンター事務記録管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,600円〜258,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働きながら成長できます>
☆ 正社員採用
☆ 未経験向け研修
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ 労働負担が少ない
お仕事内容
初めてでも研修充実で安心スタート!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話少なめ)
・資料整備
・サポート業務
丁寧なフォローと研修で未経験者も安心◎
受電中心で作業も簡単!
長く続けられる職場です。
屋内禁煙、喫煙は屋外専用エリアでお願いいたします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,600円〜258,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,600円〜258,250円 【給与補足】 >月収< 206600円 ‐ 258250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府茨木市 大阪府茨木市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期就業がしっかり可能環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分の暮らしに合わせやすい勤務時間です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります 【休暇】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 ◎各種社会保険加入 ◎丁寧な研修体制あり <うれしい手当> 通勤補助/各種手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> オフィスワークを学びたい方に向いています ・PCの基本操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |