日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/自分の力で高収入を実現可能/食事手当あり/未経験者向けの職場/資格支援・手当充実/コールセンター事務のデータ整理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,100円〜280,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【こんな方におすすめ】
□ 正社員で働きたい
□ 未経験から挑戦したい
□ 研修制度が必須
□ 学歴不問がいい
□ 土日祝休みが良い
□ 残業ほぼゼロ希望
お仕事内容
オフィスワークが初めての方にぴったり
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせの一次受付や
内容のヒアリングが中心です。
入力作業は決まったフォームがあるので安心です。
少しずつ慣れていける仕事です。
焦らずゆっくり覚えたい方にぴったり◎
喫煙所:屋外に設置されています。
屋内では快適な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,100円〜280,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,100円〜280,125円 【給与補足】 < 月収 > 224100円 ‐ 280125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県豊田市 愛知県豊田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期でじっくり働ける安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 日々の予定が組みやすい勤務時間です ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「シフト制(週休2日)」 「年間休日は勤務体系に基づきます」 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4制度) 丁寧な研修でスタートしやすい 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験から事務を始めたい方/ ◎PCの基本操作ができる方 ◎相談しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎カンタン5ステップでお仕事スタート! ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! ◎応募からすぐにご案内します◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |