日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/ガッツリ稼ぎたい方に最適/すぐ働ける環境/ゼロから始められる環境/コツコツ作業が得意な方歓迎/コールセンター事務の管理係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給229,100円〜286,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【シンプルワークで安心】
・正社員として安定勤務
・経験不問で始めやすい
・研修制度あり
・学歴不問
・完全土日祝休
・スケジュールが組みやすい勤務スタイル
お仕事内容
今日から挑戦スタート!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力
・資料補助
新しい自分に出会える環境◎
受電業務中心で初心者も安心!
質問しやすい環境です。
喫煙は屋外の喫煙所をご利用いただき、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,100円〜286,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,100円〜286,375円 【給与補足】 給与 【月収】 214900円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県川崎市多摩区 神奈川県川崎市多摩区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期でじっくり働ける安心できる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日々を安定させやすい働き方です ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※働く環境によって一部条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | <休日について> ・交替勤務での週休2日 ・※勤務状況により休日が変動します ?休暇のご案内? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険を適用 技能講習の受講支援 勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 無理なく始められる未経験OKのお仕事 】 ◎ 少しでもPCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ 周囲とやさしく声を掛け合いながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |