日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/コツコツ働いてしっかり貯める/即日勤務OK/新しい挑戦を徹底サポート/職場の定着率が良い/コールセンター事務オペレーター入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給218,800円〜273,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験からのオフィスワーク>
◇ 正社員採用で安定の働き方
□丁寧なレクチャーが続けやすさの理由です
〇ゆっくり休める休日体制です
お仕事内容
スマートに学べる未経験者歓迎の職場
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・電話・メール対応
・入力補助
・履歴管理
洗練されたオフィスで快適に業務◎
受電中心で初めての方も安心して作業できます。
研修制度も整っています。
喫煙は屋外専用エリア、屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,800円〜273,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,800円〜273,500円 【給与補足】 月収 211000円‐263750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県遠田郡涌谷町 宮城県遠田郡涌谷町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期就業希望もOK |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中の働き方で無理なく続けられます ※残業は月1-10時間ほどです ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽年間休日は就業規則に基づきます ▽夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できる制度を整備 研修制度あり 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《オフィスワークに挑戦したい方》 ◎PCの基本操作ができる方 ◎会話しながら作業できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリーから勤務開始までの流れ】 1. エントリー 2. 担当よりご案内 3. お仕事の流れをご説明 4. 寮の準備(希望者のみ) 5. 初出勤! 気になる方は今すぐご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |