日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高待遇・好待遇!/土日祝日完全休み/初めての方でも安心して始められる/異業種からの転職も歓迎/コールセンター事務の情報管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,300円〜275,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<成長スピードはあなたに合わせる>
※ 正社員採用
※ 初心者向けの教え方
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ ほぼ定時退社
お仕事内容
初めてでも受電が中心だから安心の事務!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる環境です。
<屋外>喫煙所をご用意しております。
<屋内>禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,300円〜275,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,300円〜275,375円 【給与補足】 >月収< 222800円 ‐ 278500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県山県郡安芸太田町 広島県山県郡安芸太田町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で腰を据えて働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00~18:00 休憩1時間を含む実働8時間 ※残業は月1?10時間ほどで、働きやすい環境です。 ※現場の状況により時間帯が変動する可能性があります。 |
| 休日・休暇 | ・土日祝休み(完全週休二日制) ※配属先によって休みが前後する場合があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 【保険制度】各保険加入 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験の方を応援/ ◎入力や検索ができる方 ◎相談しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【5ステップでスタート!】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! どうしよう…と思ったら、まず応募! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |