日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/早期の昇給・昇格あり/休憩室完備/初めてでもスムーズ/コツコツ作業で安定収入/コールセンター事務データ係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給233,900円〜292,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験OKの職場
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
研修充実で受電中心の業務も安心!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
やさしい先輩がフォロー◎
研修制度も充実していて無理なく学べます!
元気に働ける職場です。
ー喫煙所ー
屋外に設置されています。
屋内では快適な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,900円〜292,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,900円〜292,375円 【給与補足】 <月収> 233900円‐292375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県南蒲原郡田上町 新潟県南蒲原郡田上町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で安定して働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇職場環境により休日構成が異なります ◇夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇面サポート◇ □社会保険完備 技能講習の受講支援/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK/ 未経験から事務に挑戦したい方に おすすめ! ・PCの簡単な入力ができればOK (Excel・Wordが使える方は歓迎) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |