日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/働いた分だけしっかり還元/今より良い環境で働きませんか/安定して働きたい方必見/週払い制度あり/コールセンター事務の事務全般【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,100円〜275,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆっくり働きたい方にも】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業わずか
お仕事内容
落ち着いた環境で働けるコールセンター事務です。
問い合わせ窓口の事務スタッフ募集。
【仕事内容】
・受電メインのサポート業務
・データ入力と整理
・資料補助作業
質問しやすく定着しやすい職場です◎
【受動喫煙対策】屋内は禁煙。喫煙室あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,100円〜275,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,100円〜275,125円 【給与補足】 \給与/月収 220100円 ‐ 275125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県那珂市 茨城県那珂市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期就業が可能環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分のペースを大切にしやすい時間帯です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※就業先によって詳細が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日(交替勤務) ・※現場により異なる 【休暇制度】 ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険を適用) 教育サポートあり 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・学びながら働ける】 未経験OKだからこそ挑戦しやすい職場です ・最低限のPCスキルがあれば大丈夫な方 ・周囲と協力できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |