日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入でもっと充実した生活へ!/仕事とプライベートの両立可/初めての挑戦を支援/直感的にできる作業/コールセンター事務情報管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,900円〜251,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【BEGINNER OK】
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業少
お仕事内容
聞き役が得意な方に向いた事務ワークです。
入力中心の問い合わせ事務です。
【仕事内容】
・問い合わせ内容のヒアリング
・対応後のデータ入力
・フォーマットに沿った資料作成
入力ができればすぐ馴染めるお仕事です◎
受動喫煙防止措置:屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,900円〜251,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,900円〜251,125円 【給与補足】 【 月収例 】 月収200900円ー251125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府南河内郡河南町 大阪府南河内郡河南町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いた環境で長く働きたい方に最適な環境づくりを心がけています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中の働き方でムリなく続けられます ※残業量は部署により変わる場合があります ※勤務環境により細かな点が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日> ・週休2日(ローテーション) ・※配属部署に準じます <休暇制度> ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 未経験から始めやすい研修があります 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ワクワクしながら覚えていけます! ・簡単なPC入力ができれば心配ありません! ・周囲と前向きに関わりながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |