日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/週払い相談可/休憩スペース完備/スキルを身に付けていきたい方必見/淡々と進められる作業/コールセンター事務の問い合わせ処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,300円〜254,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【おすすめの働き方】
────────────────────────
・正社員採用
・未経験でも安心
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し
お仕事内容
未経験でも安心のサポート体制あり
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
研修制度が整っていて安心して覚えられます◎
受電中心で初めてでも無理なく進められます。
サポート体制もしっかりです。
屋外に専用の喫煙所を設けており、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,300円〜254,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,300円〜254,125円 【給与補足】 <月収> 203300円 ‐ 254125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県上田市 長野県上田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 先々まで見据えて働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルが整う働き方です ※残業は月1-10時間ほどです ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日勤務 ・※勤務先規定による 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 基礎から学べる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務にチャレンジしたい方へ/ ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと声を掛け合いながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | \働くまでの流れはコチラ/ 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! \まずはお話だけでもOK/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |