日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を目指すチャンス/定時で帰れる仕事/求職中の方、今がチャンス!/繰り返し作業/コールセンター事務入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,700円〜263,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務経験ゼロから始められる】
□マニュアル通りに進められる
□研修完備で安心
□未経験大歓迎
□土日祝休
□ほぼ定時で帰宅
お仕事内容
一歩踏み出して成長!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・電話応対あり
・データ整理
・履歴補助
新しいキャリアを体験できる◎
受電業務中心で初心者も安心!
質問しやすい環境です。
(喫煙対応)屋外喫煙所あり
受動喫煙対策として
屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置済み。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,700円〜263,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,700円〜263,375円 【給与補足】 < 月 収 > 210100円 ‐ 262625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県川崎市宮前区 神奈川県川崎市宮前区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期就業が可能職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8h/休憩1h) ※業務量に応じて月1-10h前後の残業が発生します ※勤務地によって詳細が変動することがあります |
| 休日・休暇 | <休日>週休2日勤務(配属先規定) <休暇>有給/年末年始/産前産後 |
| 待遇 | ◎福利厚生◎ ◎社会保険サポートあり ◎研修制度利用OK <働きやすい手当> 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ オフィスワークを学びたい方に向いています ―パソコンの基礎操作がある方 ・情報共有をしながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【働くまでの手順】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! どんな働き方がしたいか、しっかり伺います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |