日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/スキル向上で高収入が実現/基礎から丁寧に指導/初心者でも安心/簡単マシンOP/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,600円〜270,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きやすい環境がそろっています】
・正社員勤務
・未経験の方も安心
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼ無し
お仕事内容
研修充実で未経験も安心のコールセンター事務!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話応対少なめで負担少なめ!
未経験でも無理なく働けます。
屋内は禁煙、屋外には専用の喫煙所が完備されており、
受動喫煙対策もばっちりです。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,600円〜270,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,600円〜270,750円 【給与補足】 【給与】 月収 216600円‐270750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県柴田郡大河原町 宮城県柴田郡大河原町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で腰を据えて働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 日中勤務なので私生活との両立もしやすいです ※残業は1-10時間内で変動する可能性があります ※担当部署により勤務内容が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ?休暇? ・有給 ・夏季休暇 ・年末年始 ・特別休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 未経験から始められる研修制度 働き方に応じた手当制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 経験ゼロから挑戦OK / ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ チームで協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |