日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/賞与・昇給あり/週末と祝日休み/サポート体制完備/体に負担が少ない軽作業/コールセンター事務の応対処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,100円〜266,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽やさしいスタート▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少なめ,
お仕事内容
落ち着いた環境で安心!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
20?30代が多く話しやすい◎
電話応対中心で少しずつ業務に慣れられます!
サポート体制がしっかりしていて安心です。
屋内禁煙、屋外専用喫煙所完備です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,100円〜266,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,100円〜266,375円 【給与補足】 <<<給与>>> 213100円 ‐ 266375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県中央市 山梨県中央市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 定着率の高い職場で働ける長期的な目線でサポートします。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートと両立しやすい勤務帯です ※残業時間はチームにより異なる場合があります ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります ?休暇制度? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 【保険制度】各保険加入 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <経験ゼロでも始められる> 成長できる事務ポジションです ・検索や入力が問題なくできる方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 ・入力作業に抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |