日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/収入UPで安心/教育体制しっかり/初めての挑戦を支援/機械操作メインで安心/コールセンター事務履歴担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,600円〜264,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□仕事に慣れやすい環境
□正社員で安定収入
□未経験向けの丁寧な教え方
□学歴不問
□土日祝休&残業少なめ
お仕事内容
ゼロから事務スキルを身につけたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の問い合わせ内容を確認し
必要事項を入力します。
履歴管理も順を追って覚えていくスタイルです。
先輩がそばでサポートするので
質問しながら進められます◎
初めてでも大丈夫です。
受動喫煙防止に配慮!
屋内は禁煙、喫煙は専用エリアでお願いいたします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,600円〜264,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,600円〜264,500円 【給与補足】 -給与- 月収 211600円 ―264500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県古賀市 福岡県古賀市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期でしっかり腰を据えて働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) のびのび働けるシフト構成です ※残業は状況によって発生することがあります ※就業先により細かな点が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・週休2日ローテーション ・※状況により異なる ▽休暇制度▽ ・有給 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各保険制度(健康/厚生/雇用/労災)を適用 教育サポート制度 勤務に応じた各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験からの挑戦歓迎! \ ・PCの基本操作ができる方 ・チームで進めるのが好きな方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |