日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/夢の高収入が実現できる/基本定時勤務/業務に前向きに取り組める方応援/年齢問わず幅広い方々が活躍中/コールセンター事務履歴担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,500円〜253,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員ポジション
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼゼロ
お仕事内容
ドキドキしながらスキルアップ!
コールセンター事務のお仕事
【仕事内容】
・電話・メール対応
・入力補助
・履歴管理
新しい自分に出会える環境◎
受電業務中心で初心者も安心!
質問しやすい環境です。
【喫煙対策】
屋外に喫煙エリアが設けられています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は
専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,500円〜253,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,500円〜253,125円 【給与補足】 給与 (月収) 202500円 ‐ 253125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県北葛城郡広陵町 奈良県北葛城郡広陵町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期で働き続けられる制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 毎日同じサイクルだから続けやすい環境です ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務環境により前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・交替勤務(週休2日) ・※職場のシフトによる ▽休暇制度▽ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 【保険制度】各保険加入 教育制度を整備 通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 成長できる事務ポジションです ・PCの基本操作ができる方 ・会話しながら進められる方 ―入力や検索ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |