日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/週払い相談可/幅広い年代活躍中/経験&学歴不問/淡々と進められる作業/コールセンター事務の履歴スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,100円〜277,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験でも始めやすい
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
受電が中心だから元気にスタート!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
20?30代が中心で活気のある雰囲気◎
受電中心なので初めてでも元気に進められます!
サポート体制もしっかりで安心です。
【喫煙エリア】屋外に設置済み。
屋内は禁煙となっております。
安心してお過ごしください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,100円〜277,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,100円〜277,625円 【給与補足】 〈月収〉 222100円‐277625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 島根県出雲市 島根県出雲市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期的に働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 始まりと終わりが毎日同じでペースが作りやすいです ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日> ・シフト勤務(週休2日) ・※勤務地によって異なります <休暇制度> ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社会保険一式適用 研修サポートあり 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務に挑戦したい方> ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと連携して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |