日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入スタートOK/土日祝休みで安心/完全初心者OK/美味しい食堂が自慢/コールセンター事務の電話サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,100円〜273,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務で生活安定
未経験でも始めやすい研修あり
学歴不問のフラット採用
土日祝休み
残業ほぼゼロで無理なく続く
お仕事内容
一歩踏み出して成長!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話応対少なめ
・資料作成補助
・履歴更新
ワクワクしながら業務を覚えられる◎
受電中心で初めてでも無理なく進められます。
質問もしやすく安心です。
喫煙所は屋外に配置され、屋内では禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,100円〜273,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,100円〜273,875円 【給与補足】 給与 【月収】 222400円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県浅口市 岡山県浅口市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期勤務が可能職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 私生活とのバランスがとりやすい勤務です ※残業時間は状況により前後することがあります ※配属環境に応じて勤務条件が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎年間休日は就業先スケジュールにより決まります ◎夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 保険制度を整えて安心勤務 実務研修の体制あり/出勤状況に応じた手当制度 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務ワークに挑戦したい方> 安心して学べる環境が整っています ◎PC作業がスムーズに行える方 ・コミュニケーションを取って働ける方 ―報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |