日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/交替勤務で収入ガッツリ/シフト自由で働きやすい/経験のない方でも活躍可/自分のペースで働ける/コールセンター事務(応対業務)【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,700円〜277,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・?・?・ 丁寧に教えます ・?・?・
━━
正社員勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少なめ,
お仕事内容
受電が中心で電話応対もある安心の職場!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる環境です。
屋内は禁煙で、
喫煙は屋外の指定された場所でお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,700円〜277,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,700円〜277,125円 【給与補足】 ---給与---- 月収 221700円 ―277125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県五所川原市 青森県五所川原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で安定して働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間/昼休憩1時間) ※職場状況に応じて月1-10hの残業が発生します ※一部配属先で勤務体系が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇休日は配属先の勤務体系により異なります 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できる制度を整備 基礎から学べる研修サポート 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!無理なくスタートできます! ・PC作業が苦手でなければ始めやすいです! ・まわりと柔らかく関われる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |