日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/手に入れたい高収入を実現/仕事とプライベートの両立可/初挑戦大歓迎/車通勤でも駐車場完備/コールセンター事務作業スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,000円〜280,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として安定勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
コールセンター事務で未来を切り開く!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話応対少なめで負担少なめ!
未経験者も安心して働けます。
喫煙対応:屋外喫煙所設置
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外で喫煙が可能です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,000円〜280,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,000円〜280,000円 【給与補足】 給与 月収 224000円‐ |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県勝浦市 千葉県勝浦市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期で働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 始まりと終わりが毎日同じでペースが作りやすいです ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※配属先の勤務表に準じます。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/主要4保険を網羅した安定した制度 研修制度あり 働き方に応じた手当制度を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワークに挑戦したい方へ> 事務デビューしたい方 ・PCの基本操作ができる方 ・まわりと協力しながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎応募からスタートまでバッチリ説明◎ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! ◎話を聞いてから決めたい方も歓迎◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |