日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/ラクラク高収入/協力的な環境/ステップアップ可能/スキル活かせる仕事/コールセンター事務の入力事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給218,100円〜272,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やさしく教える文化があります>
◎ 正社員採用
◎ 初心者でも馴染める
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少なめ
お仕事内容
未経験でも始めやすい事務に挑戦しませんか
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ内容の確認がメインです。
聞き取った内容をゆっくり丁寧に
専用システムへ入力していきます。
履歴管理も順番に覚えていけるので安心です。
未経験でも安心して始められるよう
丁寧なフォロー体制があります◎
質問しやすい環境で働けます。
喫煙場所:屋外に完備
受動喫煙対策:室内禁煙、屋外喫煙スペースあり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,100円〜272,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,100円〜272,625円 【給与補足】 <給与> (月収) 218100円 ‐ 272625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県野洲市 滋賀県野洲市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期でしっかり働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 実働8時間 残業1-10hあり ※業務状況により変動 |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※勤務地のシフト運用により異なります。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 保険制度を整備 基礎研修を用意 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《はじめての事務に最適》 ◎入力や検索ができる方 ◎相談しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |