日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で毎日ハッピー/即時対応でサポート/アナタのやる気を応援/人と接することが少ないお仕事/コールセンター事務履歴担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,900円〜284,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【静かにコツコツ働きたい人へ】
・ 正社員で安定収入
・ やさしい研修で不安ゼロ
・ 学歴不問で応募しやすい
・ 土日祝休みでゆったり
・ 残業少なく継続しやすい
お仕事内容
未経験でも研修制度が整って安心スタート
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話・メール対応
・データ整理
・履歴更新
落ち着いた雰囲気で業務を進められます。
受電業務中心で初心者も安心して業務に取り組めます。
研修がしっかりしているため安心です。
喫煙対策:屋外喫煙場所あり
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所整備済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,900円〜284,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,900円〜284,875円 【給与補足】 \月収/ 227900円 ‐ 284875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県光市 山口県光市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期的に安定して就業できる制度がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の固定シフト 休憩1時間を含む実働8時間です 残業は月1-10時間にとどまります ※勤務環境により多少の差があります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※シフト作成状況に応じて変動あり。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇> ◎社会保険完備 ◎学べる研修制度あり <手当制度あり> 交通手当あり/勤務手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ―パソコンの基礎操作がある方 ・まわりと協力して動ける方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |