日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/能力向上で収入アップ可能/週末休みの大型連休あり/未経験可/毎日快適に働ける工場/コールセンター事務データ担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,800円〜262,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として安定勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
研修しっかりで初めての方も安心
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・問い合わせチェック
・入力作業
・履歴補助
丁寧な指導があり初めての方も安心です。
受電中心の業務で未経験でも安心して取り組めます。
長期勤務可能な安定した環境です。
屋外に喫煙所が設置されており、
屋内では受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,800円〜262,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,800円〜262,250円 【給与補足】 給与【月収】 209800円 ‐ 262250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県磐田市 静岡県磐田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境の中で長期で計画的に働ける安心できる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活と両立しやすい落ち着いた時間帯です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属状況により勤務条件が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日>週休2日(シフト制) <休暇>有給/年末年始/産前産後/育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安定した働き方が可能 研修制度あり 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワークをやってみたい方> ◎簡単なPC操作ができる方 ◎チームワークを意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. 気になったらまず応募 2. 担当スタッフが丁寧にご案内 3. お仕事や職場環境をご説明 4. 寮に入りたい方は事前に相談OK 5. スムーズに勤務を開始できます \ 迷ったらまず応募を / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |