日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼ぐ/フォロー体制バッチリ/資格、経験、学歴一切不要/社員の声を大事にする職場/コールセンター事務処理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,300円〜280,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ ゆったりペースで働けます
──────────────────────
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほとんど無し
お仕事内容
業務フローが整った職場で働きたい方へ
\コールセンター事務ポジション/
【お仕事内容】
問い合わせ受付と入力作業が中心で
決められたルールに沿って進められます。
履歴管理もシンプルなため
未経験でも覚えやすい内容です.
落ち着いた空気の中で働けるため
長期的に続けやすいポジションです◎
安全な環境を提供するため、
屋内は禁煙となっており、
喫煙は屋外でお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,300円〜280,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,300円〜280,375円 【給与補足】 -月収- 224300円‐280375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県茂原市 千葉県茂原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 継続して働ける配慮された職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 一定の時間帯で働けるので慣れやすい環境です ※残業は1-10時間の範囲です ※職場環境により多少異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 技能講習の受講支援 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK×サポート充実> 新しい働き方を 探している方におすすめ! ・PCの基本操作ができればOK (ExcelやWordが使えれば優遇) ・報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |