日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/稼げる仕事/スキルアップ、キャリアアップ両方実現/業務に前向きに取り組める方応援/モクモク集中して働ける職場/コールセンター事務対応担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,900円〜283,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【仕事も遊びも楽しみたい20代へ】
正社員で安定
優しく学べる研修制度
学歴不問
土日祝休
ワークライフバランス◎
お仕事内容
初めてでも挑戦できる環境!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電業務中心
・資料整理
・記録補助
挑戦しながらスキルアップ◎
電話対応少なめで負担少なめ!
初めてでも安心です。
<喫煙ポリシー>
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,900円〜283,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,900円〜283,625円 【給与補足】 << 給与 >>月収 220200円 ‐ 275250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県諏訪市 長野県諏訪市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期で働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日の習慣づくりにちょうど良い勤務時間です ※残業は1-10時間の目安となります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」シフト制(週休2日) 「休暇」 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始 ・特別休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康・厚生・雇用・労災の保険制度を完備 各種研修や講習を受講可能 通勤補助や残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ 成長できる事務ポジションです ・最低限のパソコン操作ができる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎カンタン5ステップでお仕事スタート! \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ \エントリーお待ちしています/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |