日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/目標収入を達成可能/スキル、キャリアあげまませんか/初めての方大歓迎/若手Staff活躍中/コールセンター事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,000円〜262,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きやすい雰囲気】
━━
・正社員採用
・未経験歓迎
・研修制度完備
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し
お仕事内容
事務スキルを伸ばしたい方に向いた環境です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・顧客からの受電対応
・情報のシステム登録
・書類作成補助
研修が整っており、安心して業務を覚えられる環境です。
屋内完全禁煙。
喫煙所は屋外に設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,000円〜262,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,000円〜262,500円 【給与補足】 【給与】 月収 210000円‐262500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府長岡京市 京都府長岡京市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期で無理なく働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 休憩1時間、実働8時間 |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(シフト制) ・※配属先により変動あり 「休暇」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/4つの保険制度へ加入できます 段階的に習得できる研修制度 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <経験ゼロでも始められる> 落ち着いた環境で働きたい方に合います ―パソコンの基礎操作がある方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ここを読めばすぐに分かる!◎ \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ \エントリーお待ちしています/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |