日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/安定収入確保/リラックスできる休憩スペース完備/初めての方でも問題なし/大手工場内でのお仕事/コールセンター事務オフィス業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,200円〜284,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□正社員としてしっかり働ける
□ゼロから学べる研修制度
□学歴不問
□土日祝休
□残業ほぼゼロ
お仕事内容
電話対応は少なめで受電メインの事務です!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる環境です。
屋外に喫煙所があり、屋内は禁煙として受動喫煙対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,200円〜284,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,200円〜284,000円 【給与補足】 < 月収 > 227200円 ‐ 284000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県知立市 愛知県知立市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期勤務が無理なく続けられる安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしと調和しやすい勤務時間です ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※働く環境によって一部条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ◇休日のご案内◇ ・週休2日(交替勤務) ・※現場スケジュールに準じます \ 休暇 / ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/長期勤務しやすい制度設計 研修制度あり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しい世界に一歩踏み出せます! ・基礎的なPCスキルがあればすぐ馴染めます! ・まわりと楽しくコミュニケーションを取りながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【はじめの一歩はこちら】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! 気になったら応募!話すのはそれから! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |