日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/実績次第で高収入も目指せる/サポート体制が整っています/初めての方でも安心のサポート/のびのびお仕事できる/コールセンター事務データ入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,800円〜254,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□□□ 働きやすさが自慢です □□□
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼゼロ,
お仕事内容
初めての事務に挑戦したい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせの一次対応が中心です。
電話内容を確認し
正確に入力して履歴として整理します。
電話と入力のバランスが良く
事務経験がなくても始めやすい仕事です◎
長く続けやすい環境です。
喫煙対策:屋外に喫煙エリアが設けられています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,800円〜254,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,800円〜254,750円 【給与補足】 < 月収 > 203800円 ‐ 254750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県所沢市 埼玉県所沢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期で腰を据えて働ける整った条件があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※月1-10h範囲で残業が発生する見込みです ※勤務地によって条件が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日> ・週休2日(ローテーション) ・※配属部署に準じます <休暇制度> ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇面サポート◇ 各保険への加入サポート 研修サポートあり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《オフィスワークに挑戦したい方》 ◎PCの基本操作ができる方 ◎会話しながら作業できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ここだけの話、応募カンタン】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 迷ったら応募、が合言葉です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |