日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼げて貯金もUP/転職サポートあり/ハローワーク利用者歓迎/年間通して快適に働ける環境/コールセンター事務の受付業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,500円〜280,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【静かな環境で集中できます】
□正社員勤務
□未経験OK
□研修制度あり
□学歴不問
□土日祝休み
□無理のない業務量
お仕事内容
/
受電中心の事務作業!
\
【コールセンター事務スタッフ】
<担当業務>
・お客様からの問い合わせ対応
・データ入力
・履歴確認
研修制度完備&先輩サポートあり◎
未経験の方も安心して働けます!
(喫煙エリア)屋外に設置済み。
屋内は禁煙となっております。
安心してお過ごしください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,500円〜280,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,500円〜280,625円 【給与補足】 【給与】 月収 224500円 ‐ 280625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県ひたちなか市 茨城県ひたちなか市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期勤務が可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽シフト制(週休2日) ※所属チームごとにシフトが異なります。 ▽長期休暇▽ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 ◇各種保険制度あり◇ 技能講習の受講支援/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験OKです 】 ◎ ゆっくりでOKなPC操作ができる方 ◎ チームの雰囲気を大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |