日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/資格取得で給与アップのチャンス/即時対応でサポート/誰でも出来る/シンプル機械操作/コールセンター事務の応対サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,300円〜275,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<負担少なめで働けます>
※ 正社員として長期勤務
※ 初心者に合わせた育成
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 残業少なめ
お仕事内容
会話と入力バランスよく働きたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様からの問い合わせ内容を聞き取り
要点をまとめて入力します。
履歴整理や確認作業もあり
コツコツ取り組める業務が多めです。
シンプルな作業が中心で
段階を踏んで慣れていけます◎
静かめの環境で働きたい方にぴったりです。
喫煙施設:屋外に設け
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,300円〜275,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,300円〜275,375円 【給与補足】 給与 月収220300円‐275375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県塩尻市 長野県塩尻市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く続けたい気持ちを応援する雰囲気づくりを大切にしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 日中の働きやすい固定シフトです ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務環境により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・週休2日勤務 ・※勤務内容で変わります ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □待遇一覧 社会保険に順次加入 ◇各種研修制度・講習制度完備◇ 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・基礎から学べる】 キャリアチェンジを 考えている方にぴったり! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Wordができる方は特に歓迎) ・まわりとやり取りしながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |