日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/収入UPで心の余裕を/ライフスタイルに合わせた勤務/経験関係なし/頑張りに応じた評価制度あり/コールセンター事務スタッフ職【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,800円〜284,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆったり覚えられる事務】
◇ 未経験でも始めやすい研修制度
□初めての方も馴染みやすい雰囲気です
〇オフ時間をしっかり確保できます
お仕事内容
初めてでも安心、整った環境◎
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・電話応対あり
・データ整理
・履歴補助
スタイリッシュな雰囲気で作業しやすい◎
受電メインで効率よく覚えられます。
質問もしやすい環境です。
喫煙所完備:屋外に喫煙所があります。
受動喫煙対策を徹底し、屋内は禁煙です。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,800円〜284,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,800円〜284,750円 【給与補足】 月収 227800円‐284750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県知多郡武豊町 愛知県知多郡武豊町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期でしっかり腰を据えて働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の勤務体系 休憩は1時間、実働8時間です 残業時間は月1-10時間ほどです ※勤務先の状況によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※現場により異なる場合があります <休暇> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 技能講習の受講支援/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【PCが触れれば応募OK】 ◎タイピングができる方 ◎人と協力して作業ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |