日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/安定高収入/未経験からでも成長できる/初めてでもスムーズ/マニュアルに沿って進める作業/コールセンター事務の情報管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,200円〜265,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ START HERE ▽
正社員採用
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼゼロ
お仕事内容
初めてでも始めやすい人気の受電メイン事務!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
やさしい先輩がフォロー◎
受電メインだから無理なく働けます!
人気のコールセンター事務です。
受動喫煙を回避!
屋外に専用喫煙エリアをご用意しており、
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,200円〜265,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,200円〜265,250円 【給与補足】 <給与> (月収) 222400円 ‐ 278000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県美祢市 山口県美祢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期就業が可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 無理なく続けやすい時間帯です ※残業は1-10時間の目安となります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・交替勤務(週休2日) ・※勤務地により異なる ◎休暇制度◎ ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生制度 □社会保険完備 実務研修の体制あり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験から一歩! / ◎ PC操作がゆっくりでも抵抗がなければOK ◎ 明るくやり取りしながら 業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |