日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/インセンティブ賞与あり高収入求人/前向きな方を応援/経験ゼロでも大丈夫/人と接することが少ないお仕事/コールセンター事務管理担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,500円〜261,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<静かに仕事ができる環境>
※ 正社員として働ける
※ 未経験も歓迎
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ オフの時間が充実
お仕事内容
問い合わせ対応と入力が中心の事務です
\入力中心のコールセンター事務/
【お仕事内容】
問い合わせ内容の一次確認を行い
必要事項を整理しながら入力します。
履歴管理や確認作業も含まれ
業務フローに沿って進められる環境です。
未経験からでも着実に学べるよう
丁寧にフォローする体制があります◎
喫煙ポリシー:屋内は禁煙、
屋外に専用の喫煙所を用意。
受動喫煙対策をしっかりと行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,500円〜261,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,500円〜261,875円 【給与補足】 <<<給与>>> 209500円 ‐ 261875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県南都留郡富士河口湖町 山梨県南都留郡富士河口湖町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で働き続けられる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※状況により月1-10h程度の残業が想定されています ※部署により勤務体系が前後することがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(交替勤務) ・※職場ごとの規定による ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <サポート制度> 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 □各種研修制度・講習制度 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <はじめての事務に挑戦> 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・PCの基本操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ 24時間いつでも応募OK ◎ 1. WEBから応募フォームを送信 2. 担当より電話またはメールでご連絡 3. お仕事や条件をご説明します 4. 入寮希望の方には住まいをご案内 5. 勤務スタート日を決定しお仕事開始! ◎ スマホで完結!今すぐご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |