日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/昇給制度でキャリアアップを支援/スキルアップ可能/未経験OK/快適な職場環境/コールセンター事務の入力係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,300円〜266,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<落ち着いて長く続けられる>
◇ 正社員採用
◇ 未経験スタート歓迎
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 無理のない残業
お仕事内容
スタイリッシュに覚えられる事務ワーク
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・電話応対あり
・データ整理
・履歴補助
スマートにスタートできるオフィス◎
受電中心で初心者も安心!
質問もしやすい環境です。
喫煙ポリシー:
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,300円〜266,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,300円〜266,625円 【給与補足】 【 月収例 】 月収213300円ー266625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岩手県下閉伊郡山田町 岩手県下閉伊郡山田町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期でしっかり働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間/休憩60分) ※業務進行により月1-10h残業が生じる場合があります ※状況に応じて勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務先により異なる場合があります 「休暇」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険が整っています) 講習制度を利用可能 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKではじめやすい】 <ポイント> 未経験OKの方にとって始めやすい環境です ・簡単なPCスキルがあればOK ・周囲と協力できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |