日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/稼げる環境/希望シフト制/初めてでも安心/赴任旅費支給/コールセンター事務の顧客管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給223,300円〜279,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇▽◇ 優しい先輩が多い環境 ◇▽◇
―――
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ,
お仕事内容
落ち着いた雰囲気で働ける問い合わせ事務です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力作業
・資料作成の補助業務
落ち着いて働ける環境が整っています◎
ー喫煙所は屋外に完備ー
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,300円〜279,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,300円〜279,125円 【給与補足】 給与詳細 月収 223300円‐279125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県名古屋市名東区 愛知県名古屋市名東区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期勤務に取り組める職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 生活リズムを保ちながら働けます ※残業は月1-10時間程度です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・シフト制週休2日 ・※業務状況により変動 ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 【保険制度】各保険加入 □各種研修制度・講習制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK×安心サポート/ 未経験OKの方が多数活躍中です ・基本的なPCスキルがある方 ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ここを読めばすぐに分かる!◎ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! \エントリーお待ちしています/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |