日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/頑張った分だけしっかり稼げる!/幅広い年代活躍中/未経験でもしっかりサポート/美味しい食堂完備/コールセンター事務の管理係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,200円〜280,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やさしく教えてもらえる職場>
▽ 正社員勤務
▽ 未経験OK
▽ 研修制度つき
▽ 学歴不問
▽ 土日祝休
▽ 定時で帰れる日多数
お仕事内容
初めてでもOK!問い合わせ対応がメインの人気事務!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で初心者も安心!
初めてでも人気の職場です。
屋内は禁煙、
屋外に専用の喫煙エリアがございます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,200円〜280,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,200円〜280,250円 【給与補足】 < 月収 > 224200円 ‐ 280250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県狭山市 埼玉県狭山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | マイペースで長期での勤務が可能体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は1-10時間の範囲 ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(シフト制) ・※状況により変動あり 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 〈社保加入完備〉 ―健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 ―研修制度あり ―通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 成長できる事務ポジションです ・最低限のパソコン操作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |