日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高給与を狙え!/プライベート重視の職場/成長できるチャンス/人柄重視の採用/コールセンター事務デスク【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,000円〜275,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【仕事も遊びも楽しみたい20代へ】
正社員で安定
優しく学べる研修制度
学歴不問
土日祝休
ワークライフバランス◎
お仕事内容
業務フローが整った職場で働きたい方へ
\コールセンター事務ポジション/
【お仕事内容】
問い合わせ受付と入力作業が中心で
決められたルールに沿って進められます。
履歴管理もシンプルなため
未経験でも覚えやすい内容です.
落ち着いた空気の中で働けるため
長期的に続けやすいポジションです◎
屋内は禁煙、喫煙は専用の
屋外スペースでお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,000円〜275,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,000円〜275,000円 【給与補足】 -月収- 217700円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県山本郡八峰町 秋田県山本郡八峰町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期でじっくり働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 決まった時間で働けて毎日が安定します ※残業は1-10時間の範囲です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽シフト制(週休2日) ※勤務地により異なる場合があります。 ▽長期休暇▽ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険を適用) 段階的に習得できる研修制度 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ 応募→面談→結果→入寮→入社 WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |