日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/皆勤手当てあり/休憩室完備/経験や学歴一切不問/新設工場での作業/コールセンター事務データ担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,000円〜265,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務の第一歩に最適】
□シンプルな入力作業
□丁寧な研修・サポートあり
□経験不問
□土日祝休
□続けやすい勤務時間
お仕事内容
静かめの職場が好きな方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせの受付
入力処理
履歴整理など
初めてでも取り組みやすい内容です◎
喫煙場所:屋外に喫煙エリアが設置されています。
受動喫煙を防止するため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は屋外の喫煙場所をご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,000円〜265,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,000円〜265,000円 【給与補足】 \月収/ 212000円 ‐ 265000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 群馬県邑楽郡板倉町 群馬県邑楽郡板倉町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間のご案内 9:00-18:00(休憩1時間、実働8時間) ※月平均1-10時間の残業がありますが無理のない範囲です。 |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※勤務先によりシフト内容が異なります。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―はじめての方も馴染みやすい制度 ―研修あり・通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 事務デビュー応援! \ ・PC入力ができる方 ・チームで進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. まずは応募ボタンをクリック 2. 担当者からご連絡します 3. 条件などを丁寧にご案内 4. 必要に応じて寮もご提案 5. 初出勤の日程を決定! ◎ 応募は24時間受付中です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |