日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/嬉しい早期の昇給・昇格あり/休暇・休日しっかりあります/未経験でも関係なし/モクモク作業がメイン/コールセンター事務の顧客対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,500円〜250,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<静かな環境で働けます>
・腰を据えて働ける正社員枠
・初めての方も安心
・丁寧な研修つき
・学歴不問
・土日祝休み
・スケジュールが組みやすい勤務スタイル
お仕事内容
未経験でもスタートしやすい事務ポジションです。
コールセンター事務スタッフ募集。
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力作業
・資料作成の補助業務
事務デビューにも選ばれている職場です◎
屋内は禁煙です。
受動喫煙を防ぐため、
屋外に設けられた喫煙所をご利用いただくようお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,500円〜250,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,500円〜250,625円 【給与補足】 <給与> (月収) 200500円 ‐ 250625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道茅部郡鹿部町 北海道茅部郡鹿部町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いた環境で長く働きたい方に最適な体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働きやすい落ち着いたスケジュールです ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制(週休2日) ・※配属先により異なります 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社会保険一式適用 技能講習を会社で手配/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ スキルを基礎から積みたい方に ◎基本的なPC操作ができる方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |