日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼げて昇給のチャンスも/作業は簡単で安心/経験不問!新しいスタート/男女がイキイキと働く環境/コールセンター事務オペ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,100円〜261,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として安定した働き方
未経験スタートOK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み・残業少なめ
お仕事内容
充実の研修で安心して始められる事務ワーク!
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
丁寧に教えてくれる先輩多数◎
受電中心のため初めてでも負担少なめ!
長期で働きやすい職場です。
<喫煙対応>
屋外喫煙所完備。
屋内禁煙。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,100円〜261,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,100円〜261,375円 【給与補足】 給与 月収 209100円 ‐ 261375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 石川県能美郡川北町 石川県能美郡川北町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期勤務に取り組める職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分のペースで働きやすいリズムです ※残業量は部署により異なる場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇休日のご案内◇ ・週休2日(勤務ローテーション制) ・※職場事情により前後する可能性があります 【休暇の種類】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康・厚生・雇用・労災の保険制度を完備 研修制度あり 勤務に応じた各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \PC触れれば事務デビューOK/ ◎簡単なPC入力ができる方 ◎まわりと連携して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | \ 応募から勤務までの5ステップ / 1. ご応募(スマホで完結) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. 条件や希望をヒアリング 4. 寮をご希望の方にはご案内 5. 勤務スタート! ◎ ご応募お待ちしております! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |