日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/実績に応じて年収アップも!/夏季・冬季休暇あり/未経験者でも安心スタート/久しぶりのお仕事復帰にもピッタリ/コールセンター事務の事務処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,000円〜263,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【地に足つけて働きたいあなたへ】
・ 正社員で安定した生活
・ ゼロから教えてくれる環境
・ 学歴関係なし
・ 毎週土日祝は完全オフ
・ 生活のリズムが整う
お仕事内容
事務ワークで新しい一歩を踏み出そう!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
丁寧なフォローがあり初めてでも安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる職場です。
安全かつ健康的な環境作りのため、
屋内は禁煙。
屋外専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,000円〜263,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,000円〜263,750円 【給与補足】 給与 月収 201600円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県千葉市美浜区 千葉県千葉市美浜区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヵ月以上勤務できる方お待ちしております! |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 毎日同じ時間帯で働けるため続けやすい環境です ※残業は1-10時間の範囲です ※職場環境により多少異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト制週休2日 ・※勤務日により異なる 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 未経験から始めやすい研修体制 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【じっくり覚えられる事務】 未経験からステップアップしたい方に合います ◎PC作業がスムーズに行える方 ・周囲と相談しながら進められる方 ・簡単なPC操作ができればOKな方 |
応募情報
| 応募方法 | \ まずはここからスタート! / 1. 応募フォームを送信 2. スタッフより折り返しご連絡 3. お仕事の詳細をご説明 4. 住まいが必要な方はご相談を 5. スムーズに勤務開始! ◎ 質問だけでも大歓迎です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |