日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入が得られる簡単作業/嬉しい土日休み/成長意欲を尊重/福利厚生充実で安心/コールセンター事務の情報管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,400円〜251,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<学歴ではなく人柄を重視>
※ 正社員として働ける
※ ゼロから育つ研修
※ 学歴不問/意欲が大事
※ 土日祝休み
※ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
スタイルよく働けるコールセンター事務
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・入力作業
・記録整理
スマートに業務を進められる環境◎
落ち着いた職場で初めてでも安心!
長期勤務も可能です。
屋外には喫煙所を設置しており、
屋内は受動喫煙対策として禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,400円〜251,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,400円〜251,750円 【給与補足】 >月収< 201400円 ‐ 251750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岐阜県可児市 岐阜県可児市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期的に働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 気持ちにゆとりが生まれやすい働き方です ※業務状況により残業が前後する場合があります ※部署ごとに勤務ルールが異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・週休2日シフト ・※勤務地により異なります ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ ◇各種保険制度あり◇ 実務研修の体制あり 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 <求める方> 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ・検索や入力が問題なくできる方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |