日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入チャンスが待っている/リモート面接OK/経験や学歴気にしません/手に職をつけられる/コールセンター事務の受付担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,700円〜264,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験スタート歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼゼロ
お仕事内容
会話と入力バランスよく働きたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様からの問い合わせ内容を聞き取り
要点をまとめて入力します。
履歴整理や確認作業もあり
コツコツ取り組める業務が多めです。
シンプルな作業が中心で
段階を踏んで慣れていけます◎
静かめの環境で働きたい方にぴったりです。
屋外:喫煙所をご用意しております。
屋内:禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,700円〜264,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,700円〜264,625円 【給与補足】 【月収】 233100円 ‐ 291375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県山陽小野田市 山口県山陽小野田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期に渡って働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 固定シフトだから生活リズムが整います ※残業は月1-10時間程度です ※チーム構成により違いが出ることがあります |
| 休日・休暇 | <休日>固定週休2日 ※職場により変動あり <休暇>有給/夏季/年末年始/産前産後/育児介護 |
| 待遇 | □福利厚生 □社会保険完備 □各種研修制度・講習制度/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!安心してスタートできます! ・PC入力ができれば大丈夫です ・協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |