日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/目標の月収を実現/仕事と生活のバランス良好/初めての方でもすぐに馴染める/安定の大手企業での勤務/コールセンター事務履歴管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,000円〜271,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安心の環境】
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業少
お仕事内容
電話応対メインの事務ワークです!
【コールセンター事務スタッフ】
<業務内容>
・問い合わせ対応
・データ入力
・履歴の管理
研修制度あり&先輩がサポート◎
初めての方でも安心して始められます
屋外に喫煙スペースがあり、屋内は禁煙。
受動喫煙対策を万全にしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,000円〜271,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,000円〜271,250円 【給与補足】 -月収- 217000円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県長生郡睦沢町 千葉県長生郡睦沢町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | まずは3ヶ月、その先もじっくり働ける働き方が可能です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 安定した時間で過ごせる勤務スタイルです ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・週休2日(シフト制) ・※配属により変動あり ▽休暇制度▽ ・有給 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □福利厚生 社会保険一式適用 実務研修の体制あり 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワークに興味のある方】 ◎入力や検索など最低限の操作ができる方 ◎報連相を意識して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | \働くまでの流れはコチラ/ \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ ◎話を聞いてから決めたい方も歓迎◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |