日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/年2回の賞与支給/プライベートも大切にできます/初めての方でも大歓迎/休憩時間しっかり確保/コールセンター事務の履歴スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,700円〜278,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定した働き方を実現】
・正社員採用
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
初心者も安心して始められる職場
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・問い合わせ対応(受電中心)
・データ入力
・補助業務
落ち着いた環境で焦らず覚えられる◎
受電中心で初めてでも安心!
研修制度が整っており質問もしやすい職場です。
喫煙エリアは屋外にあり、
屋内は完全禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,700円〜278,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,700円〜278,375円 【給与補足】 【月収】 222700円 ‐ 278375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府堺市西区 大阪府堺市西区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的にコツコツと長期就業がしっかり可能体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日が整いやすい安定した時間帯です ※残業時間は状況により前後することがあります ※就業先により細かな点が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※配属先スケジュールに従います。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4制度) 初期研修を整備 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ―パソコンの基礎操作がある方 ・まわりと協力して動ける方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |