日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/個人のスキルを活かせる高収入ポジション/食事手当あり/未経験歓迎/駐車場完備・車通勤可/コールセンター事務の顧客管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,000円〜250,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ はじめての転職でも安心 ▽
正社員勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業少なめ
お仕事内容
受電メインの簡単事務で未経験から挑戦!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電応対
・資料整理
・記録補助
やさしい先輩がフォロー◎
受電メインの業務なので安心して始められます!
長期勤務希望の方にも最適です。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙、
屋外に喫煙エリアを設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,000円〜250,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,000円〜250,000円 【給与補足】 【月収】 200000円 ‐ 250000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 群馬県前橋市 群馬県前橋市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期に渡って働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 軽めの残業(月3-7h)/バランスよく働ける職場 |
| 休日・休暇 | 「休日」シフト制(週休2日) ※勤務先によりシフト内容が異なる場合があります。 「長期休暇」 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―働きやすさを重視した環境です ―実務に合わせた研修サポートあり ―手当制度が整い働きやすい 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【経験ゼロからのスタートOK】 ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと連携して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |