日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/嬉しい好待遇/安定して働き続けられる/どんな方でもチャレンジ可能/頑張りに応じた評価制度あり/コールセンター事務のデータ管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,200円〜269,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やさしい職場で事務デビュー>
・正社員勤務
・未経験OK
・丁寧な研修つき
・学歴より人物重視
・完全土日祝休
・無理のない業務量
お仕事内容
電話と入力メインのゆるめ事務です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせの内容確認 → 入力 のくり返しで
むずかしい判断はほぼありません。
履歴のチェックも手順通りで完了できます。
ゆるめの雰囲気で
オフィスワークデビューにぴったり◎
屋内では受動喫煙防止のため
禁煙としており、屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,200円〜269,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,200円〜269,000円 【給与補足】 【給与】 月収 215200円‐269000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都中央区 東京都中央区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期でじっくり働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 決まった時間だから初心者でも安心です ※残業は1-10時間の見込みです ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります ◎休暇制度◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 教育サポートあり 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <経験ゼロでも始められる> 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ・PCの基本操作ができる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募?勤務までのステップ】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! あなたのご応募、お待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |