日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/賞与・インセンティブで収入アップ/フォロー体制バッチリ/初めての方でもOK/交通費全額支給(規約あり)/コールセンター事務対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,600円〜268,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験歓迎・手厚い研修つき
学歴不問
土日祝休み
残業少なめの穏やか職場
お仕事内容
初めてでも無理なく覚えられる!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
研修制度完備で安心◎
受電中心で初心者も安心して業務に取り組めます。
長期勤務も可能です。
屋外に喫煙所があり、
屋内では受動喫煙を防止するため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,600円〜268,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,600円〜268,250円 【給与補足】 【給与】 月収 214600円 ‐ 268250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県桜井市 奈良県桜井市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的にコツコツと長期的に安定して就業できる職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間帯】 9:00-18:00 ※実働8時間・休憩1時間 ・残業は月1-10時間程度と少なく、ワークライフバランスが保てます。 ・配属先により若干異なる可能性があります。 |
| 休日・休暇 | \休日/ ・ローテーション制(週休2日) ・※現場により変動あり \休暇制度/ ・有給 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 実務に合わせた研修体制を用意 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験からの一歩を応援/ ◎PC作業に抵抗がない方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |