日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/安定の月収!高収入ワーク/長期勤務OK/異業種からの転職応援/快適な温度で作業できる職場/コールセンター事務の顧客管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,100円〜262,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<真面目に働きたい人へ>
☆ 正社員でコツコツ
☆ 未経験でも安心
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ プライベート重視
お仕事内容
電話を受けながら進める事務ワークです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電と取次ぎ対応
・簡易入力業務
・書類整理サポート
覚えやすいシンプル作業が中心です◎
<屋外に喫煙所を設置>
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,100円〜262,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,100円〜262,625円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 201000円 ‐ 251250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 兵庫県小野市 兵庫県小野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的な目線で働ける最初の不安を解消できる体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇勤務時間◇ 9:00-18:00 (実働8時間/休憩60分) ※月1-10hの範囲で残業が発生する見込みです ※担当業務により調整が入る場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/長期勤務しやすい制度設計 初期研修を用意 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィス初心者歓迎】 スキルを基礎から積みたい方に ―入力や検索ができる方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはここから!お仕事開始の流れ】 1. 応募フォームの送信 2. 弊社スタッフからご連絡 3. 条件などを丁寧にご説明 4. 住まいをご希望の方には寮をご紹介 5. お仕事スタートです! お気軽にエントリーください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |