日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を安定して得られる/快適な休憩室完備/未経験可/給与前払い制度あり/コールセンター事務の管理サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,500円〜266,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務スキルが自然と身につく】
・ 入力がメインで安心
・ 未経験からスタート可能
・ 経験不問
・ 土日祝休
・ 無理のないシフト
お仕事内容
穏やかに働けるコールセンター事務です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電と取次ぎ対応
・簡易入力業務
・書類整理サポート
質問しやすく定着しやすい職場です◎
受動喫煙対策:屋外に専用の喫煙所設置。
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,500円〜266,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,500円〜266,875円 【給与補足】 -月収- 213500円‐266875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道札幌市白石区 北海道札幌市白石区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で腰を据えて働ける安心できる条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (休憩1時間・実働8時間) ※繁忙に応じて月1-10hの残業が発生します ※部署により勤務体系が変わることがあります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※勤務地によって勤務体系が異なります。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇サポート ◇各種保険制度あり◇ □各種研修制度・講習制度 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKのスタートライン】 未経験OKだからこそ挑戦しやすい職場です。 ・基本的なPCスキルがある方。 ・コミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |