日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/夢の月収を実現する/快適な作業環境/初心者でも安心/異業種からの転職も歓迎/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,200円〜277,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・ 安定雇用の正社員募集
・ 未経験でも安心の指導体制
・ 学歴問いません
・ 土日祝は完全オフ
・ 残業少なめで働きやすい
お仕事内容
安定した事務作業を中心に取り組めます。
コールセンター事務
【仕事内容】
・相談窓口での受付対応
・内容更新作業
・資料作成支援
丁寧な研修があり、確実に業務を覚えられます。
<受動喫煙防止措置>
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,200円〜277,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,200円〜277,750円 【給与補足】 給与 <月収 222200円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県木更津市 千葉県木更津市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で腰を据えて働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 決まった時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業時間は1-10時間の中で調整されます ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽休日は職場状況により変更される場合があります ▽夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ―落ち着いて働ける制度あり ―研修あり/手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【まずはPC操作できればOK】 ◎タイピングが問題なくできる方 ◎明るく連携しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |