日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/自分の力で高収入を実現可能/休暇取得がしやすい/職歴不問/指示書に従って作業できればOK/コールセンター事務入力業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,500円〜251,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇▽◇ ちょっとゆるめがちょうどいい ◇▽◇
―――――
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不
お仕事内容
未経験でも取り組みやすい!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で負担少なめです。
未経験でも長く働きやすい職場。
喫煙対応:屋外喫煙エリア完備
受動喫煙防止:屋内は禁煙、屋外には喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,500円〜251,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,500円〜251,875円 【給与補足】 <月収> 201900円 ‐ 252375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 熊本県上益城郡嘉島町 熊本県上益城郡嘉島町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に安定して長期で無理なく働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8h) 規則正しい働き方が続けやすい環境です ※残業は1-10時間の範囲 ※チーム構成により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日シフト ・※シフト表による 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―4保険加入可能(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―日々の働きを支える体制です ―未経験向けの研修体制あり ―通勤手当/残業手当が充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務】 経験がなくても 挑戦してみたい方に合います! ・簡単なPC入力ができればOK (Excel・Wordができる方は特に歓迎) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | \スマホ1つで応募完了/ ◎1. 応募 ◎2. 担当よりご連絡 ◎3. お仕事についてご案内 ◎4. 入寮(希望者のみ) ◎5. お仕事スタート! ◎話を聞いてから決めたい方も歓迎◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |